2022年初投稿!年初の想いをWEBでカタチに。

明けましておめでとうございます!

大変遅ればせながら…。令和4年・2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

画像は九十九里浜の初日の出。昨年に比べると人多かったですねー。

毎年のことですが、1月は結構いそがしい…

不定期更新のこちらのブログ。さすがに年明けは記事書かなきゃ…と思いながら気がつけば1月も後半ですものね…。

年末に間に合わなかった作業と、年度末の3月に向けて進めてきたプロジェクトと、「今年こそは!」というお客様へのご対応と…その他諸々重なるのが1月。

ありがたいお話ですが、上手にバランス取らないと年始から躓くので、丁寧かつスピーディーな対応を心がけて進んでまいります。

「今年こそは!」に対応させていただく喜び

ホームページ制作会社として、新規の制作やリニューアルのお話ももちろん嬉しいのですが、以前に制作し、長らくホームページ管理をさせていただいているお客様から、新年の挨拶とともに更新のご依頼をいただくのも「あ、今年はこの方向性なんですね!」瞬間も大変うれしく感じ入っております。

ただどうしても同じようなタイミングで他のお客様も…という時期になりますので、結構あたふたしてますが…汗

そんなタイミングで自社ホームページをプチリニューアル

サーバー会社がアクセスが集中した時にダウンしてしまうことがありますが、年明けの弊社ホームページ管理業務も近いものがあったりするので、2022年はチームとして対応できるよう、社内業務を見直していきます。

また会社を設立しまもなく丸8年となりますが、先日弊社ホームページをリニューアルさせていただきました。

千葉でホームページリニューアルが得意な制作会社。企業・個人事業主・団体の制作実績280件突破!見積無料!わかりやすい料金体系!デザインとSEOに強いWeb作成業者です。

基本的なコンセプトはまったく変わらず、ですがリニューアルのポイントとしては

  • 業種毎のニーズに訴求できるよう主要な業種毎の制作実例ページを強化。
  • コンセプトやサービスメニューをわかりやすく表示。
  • かと言ってリニューアルに時間をかけるのではなくスピーディーな切り替え。
  • 千葉県だけでなく、「全国対応」を掲げてみた。

と言ったところでしょうか。

昨年はリモートのみの案件もいくつか手がけさせていただき、県外(=遠方)の対応に対する感覚も創業時とだいぶ変わってきたかなー、という印象で、可能性あるよ、という意味で「全国対応」というフレーズ入れてみました。

基本トップページだけのリニューアルですが、イメージはだいぶ変わったかなーと思います。スタッフの皆様ありがとうございます。

まとめ:2022年もアトラボを宜しくお願い致します!

そんな感じで始まりました2022年。今年もどんどんホームページやWEBのお悩みごとについて、企業様・団体様のお手伝いをしていければと思いますので、どうぞアトラボを宜しくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする