「ケータイから初めてのスマートフォンならiPhoneへ。」と、薦めるページをAppleが公開

スマートフォンを使い始めたのは今日期末テストの息子が生まれて間もないころのような気がします。

初めはandroidでしたが、今はiPhone2台目。

どちらがいいかと言えば、androidも日々進化してますし、多様性がありますが、iPhoneを使うことを辞める理由は今のところ見つかっていませんねー。

それは個人的な理由として、「ケータイ」から初めてのスマートフォンへの移行ならiPhoneいかが?とAppleが特設サイトを作ったようなので、ご紹介。

まぁ、いつものとおりシンプルなサイト構成。。

だけど、よーく読んで印象的な画像と合わせてみると、ランディングページかくあるべし、という見事な構成です。

一点だけ、ここなんで「iPhone X」の画像じゃないんだろ?って気はしましたけどね。

iPhone Xのテキストなのに〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする