やっぱり画面ひろーい!GoogleマップやLINEが続々「iPhone X」対応♪

先日「Google マップ」がiPhone Xに対応しているのに気づいて、「ものすごく世界が広がった!」と感じました。

そして今日は「LINE」もバージョンアップ!

うーん、じわじわきますねぇ〜。

トークにして1個とちょっと分だけど、いいね!

左がBefore、右がAfterでーす。

この情報量の差を「大きい」と取るか「そんなもんか」と取るか、画面を見る量による、と思います。

それにしても・・・

こんなときに晒せるほど「オフィシャル」なアカウント、フォローしてるんですね、私のLINE・・・。

なんとなく無料スタンプがあるとフォローしちゃう癖が抜けない・・・。

全然iPhone Xとは関係ありませんけど、少し整理しようと思いました。

いずれにしましてもiPhone Xの方もそうでない方も、LINEのアップデート、お早めに〜♪

革新に満ちたAppleの世界へようこそ。AppleのウェブサイトではiPhoneからiPad、Apple Watch、Mac、Apple TVまで、すべての製品の購入ができます。アクセサリやエンターテインメントを探す時も、専任スペシャリストによるデバイスのサポートが必要な時もこのサイトでどうぞ。
メッセンジャーアプリを超え、新しいコミュニケーションの形を目指して、新時代のインフラ体験をLINEはひとりひとりに届けていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする