2018年は1月9日(火)からの営業!2017年もアトラボをありがとうございました!

前回ブログを最後にアップしたその日から、私の忘年会シーズンがスタートしたんですけど、すっかり投稿できなくなってしまいました・・・。

ブロガーとしては力不足痛感の年末、でしたが本業は一昨日仕事を納めさせていただき、ようやく落ち着きまして2017年最後の一本を。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




濃厚な1年でした、2017年

おかげさまでいろいろなお仕事にチャレンジさせていただいた1年となりました。

初めて手がける媒体やこれまでのない規模のWEBサイトの制作もありましたが、クライアント様のご理解をいただきつつ、なんとかそれなりに仕上げることができたなー、と感慨深い案件が多数。。

WEBにスケジュールやタスクを記すのが日常の私にとって年末は、その足跡を一気に見直して反省するタイミングだったりするのですが・・・それでもまだやれたことあったかな?と思うから、人間の欲求というのは底がないですね。

逆に、年初から仕事のスケジュールや精神的・肉体的な崩壊が起きないように、早寝早起きを心がけて、体調管理に気を使って常に模索したのは地味だけど重要だったなぁと思います。

ホントは年末にそのあたりも書きたかったんですけど、忘年会前後の食欲のコントロールが聞かず、お腹が急成長してしまったんで年明け通常モードに戻ったら、と思っております。

・・・と、仕事と同じく話しは尽きませんが2017年、ありがとうございました!

このブログ、もう少し絞っていきます

コンテンツとして多くのお客様にもご覧いただいているようなので、コチラのブログについては2018年少し内容を絞っていきたいと思います。

iPhoneやApple Watchの情報なども配信していましたが、起業してWEBサイト制作を頼みたい、だけど予算で悩まれているような方、あるいはリニューアルしたいけど、誰に相談したら?みたいなニーズを改めてクローズアップしていけたらなぁと思います。

逆に地域情報ネタは「九十九里」という地域名のブランド力を再認識しているところで、こちらはコチラで1つのブログ、にとどまらずメディアとして膨らませていきたいなぁという野心もチラリ。情報発信のスピードや威力を高めていけたら、紹介はしていきたいと思っています。

2018年も弊社とこのアトラボブログ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ