2018新年明けましておめでとうございまーす!

平成30年・2018年新年明けましておめでとうございまーす!

大晦日しっかりと呑み納め、し過ぎまして元旦から二日酔いでした。。。

画像は毎年恒例、九十九里浜の水平線からのぼる初日の出。

片貝中央海岸では九十九里町観光協会による元旦祭が早朝から行われているはずですが、ギリギリまで寝ていたため、自宅寄り荒生納屋のあたりの砂浜、だけどたくさんの人が輝かしいご来光を待っておりましたよー。

東の空に雲がありましたけど、日の出時刻から数分後には初日の出、今年も家族と一緒に拝めました!

本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする