ありがとうございます!制作実例掲載が200件に!!

アトラボはホームページの新規制作・リニューアルを主な事業として展開している会社ですが、具体例としてこれまでの制作実例を自社ホームページにて紹介させていただいております。

そちらが昨日200件に到達しましたー!

千葉県内の中小企業さま・個人事業主さまを中心に

2011年に個人事業主としてスタートしたので、2014年に法人化しましたが、今年でちょうど創業して10年目になります。

もちろんもっとたくさん制作実例を掲載されているホームページ制作会社もありますが、千葉県内の事業者さまを中心に、という意味では、なかなかボリュームのある制作実例集なのではないかなー、と思います。

各種団体の制作実例も増えてきました!

地域の観光協会や商工会などを始めとして、市町村や県の関連する各種団体、一般社団法人や公益社団法人からのご依頼も増えてきました。

その団体の会員さまや閲覧されるユーザーさま、と考えますとかなりの人に影響を与えうるWEBサイトなので、その責任の大きさを感じながらも、大変やりがいのあるお仕事をさせていただいていることに、日々感謝感謝です。

最近では都内や遠方のお客様のご依頼も!!

コロナ禍の一つの動きとして、リモートワークやオンラインでの会議がだいぶ一般化したのと、千葉県内にも拠点のある企業さまや、遠方にも関わらずご依頼をいただく企業さまが少しずつ増えてきています。

都内など千葉と隣接するエリアだけでなく、今年は北海道や岡山県のお客様も。。

誠にありがたいことです。

千葉県内の市町村別・県外は都道府県別でもご覧いただけるようにしておりますのでご覧いただければと思います。

まとめ:なので、ちょっとホームページ「てこ入れ」中です

数字としては一区切り、という観点からも、現在スタッフさんにお願いしてホームページの改善を現在進めています。

特に業種別ページ、もう少しわかりやすくしたいなー、と頑張っていただいております。

企業さま・各種団体さまの担当者の方々がホームページ制作をご検討される際に少しでも参考にしていただければ、と今後も可能な範囲で制作実例掲載していければと思います。

そんなアトラボの制作実例は下記よりどうぞ〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする