凡人奇人の分かれ道ww 「才能偏差値でみる凡人偏差値」やってみた

bonzin
昨夜は、ほぼ徹夜な感じだったんで、ちょっと理性を失いかけているような気が・・・。

ただそんな本能剥き出しな状態でやったからこそ、この結果真実味があるのかも。

秋田公立美術大学が1月に公開した「凡人診断」がじわじわ人気を集めている。空間、陰陽、色彩などに違いのある2枚の写真のどちらが好ましいかを直感的に選び、全20問でユーザーの美的センスを診断。「凡人としての才能」を数値で示す。

(ITmediaより)

「凡人」ってけなされているのか?褒められているのか?って微妙なフレーズなだけに気になります!
よし、仕事も手につかない!やってみよう。

・・・。え?

凡人度が平均以上に高いあなたは、凡人として平均的な人生を幸せに送るか、才能を開花させ芸術世界で刺激的に生きるか、その岐路に立っている人間です。あなたの感性はごく普通の人と近いものはありますが、その裏には大きな才能が隠れています。クリエイティブな世界によりディープに触れていくことでその才能を開花させ、より刺激的な道に進んでみてはいかが?

うーん、WEBデザイナーとしては中途半端な・・・。
気になる方は下記のリンクからどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする