東金・山武・大網白里市内で「docomo Wi-Fi」が利用できる飲食店まとめ

ネットに接続してのお客様との打ち合わせや、オフィスで作業するよりも一人でじっくり考えながら仕事したいときに、飲食店でパソコン開いて仕事することがよくあります。

ただiPhoneのテザリングですと通信量が大変なことになりますので、Wi-fiにつながっていますと精神的にも落ち着いて作業ができるなー!ということで「docomo Wi-fi」に月額300円(+税)を払っています。

どうしてもそのような事情から、これが利用できる店舗にいることが多いです。

同じような環境の方もひょっとしたら…と思いましたので私の知りうる範囲で東金市・山武市・大網白里市にて「docomo Wi-fi」使える飲食店まとめてみましたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメダ珈琲店

東金市・城西国際大学からちょっとだけ山武市に入りますとコメダ珈琲店があります。

コメダ珈琲店のこだわり。コメダ珈琲店がもっとも大事にしていることは、「コーヒーを大切にする心」です。またコメダ名物、大人気の「シロノワール」、是非コーヒーと共にお召し上がり下さい。名古屋を飛び出し各地でブレイク中です!フランチャイズFC加盟店

プラス100円で1.6倍になる「たっぷりブレンド」がオススメです。

デニーズ

ファミリーレストランのデニーズはセブン&アイホールディングスなので「7SPOT」のWi-fiも飛んでいますが、こちらは60分で接続が切れてしまいます。

ですが、「docomo wi-fi」も利用できるので結構長居させていただくこともあるかなー。

東金バイパス店と大網白里店、どちらも時折利用させてもらっております。24時間営業なのもウレシイですね〜。

ファミリーレストラン|デニーズは旬の素材を使用したハンバーグ、デザートやステーキ、ライスプレート、パスタ、サラダ、和膳、ランチなどを提供するファミリーレストランです。デニブロやfacebookで随時情報を更新中
ファミリーレストラン|デニーズは旬の素材を使用したハンバーグ、デザートやステーキ、ライスプレート、パスタ、サラダ、和膳、ランチなどを提供するファミリーレストランです。デニブロやfacebookで随時情報を更新中

モスバーガー

マツモトキヨシ東金店の隣にあるモスバーガーでも「docomo Wi-fi」使えます。

ここも会社から近くなんで助かってます。

モスバーガーの店舗案内ページ。モスバーガー東金店のご案内です。

ケンタッキーフライドチキン

国道126号線のケンタッキーフライドチキン東金バイパス店も「docomo Wi-fi」利用できるようです。

たまーにドライブするーでランチ買うことはありますが、Wi-fiをここではまだ利用したことないですねー。

店舗詳細のページです。ケンタッキーフライドチキン公式サイトならおトクなクーポン、新商品メニュー、キャンペーン情報、が満載!お近くの店舗や宅配対応店舗も検索できます!

ミスタードーナツ

東金にある大型スーパー「ベイシア」の中にミスドありますね。

ここでも「docomo Wi-fi」使えるようですが、こちらも利用したことないですね〜。

まとめと注意事項

他にも大手コンビニエンスストアや銀行などでも徐々に「docomo Wi-fi」が利用できる店舗が広がっているようです。ありがたいことですねー!

上記のようなチェーン店だけではなく、もしこのエリア内で「docomo Wi-fi」利用可能な飲食店を見つけたら、また紹介できればなぁ、と思います。

ただ、飲食店もサービスの一つとしてWI-fi利用可能としていますが、あまり長時間居座るのはどうかなーと思います。

ファミリーレストランのランチタイムやほぼ満席の状態のときは、そのつもりで利用してもパソコンは開かないですねー。

あ、他にもFree Wi-fi、いろいろありますけど、docomoの携帯電話利用されている方は「docomo Wi-fi」お試しくださいねー。

さまざまな場所から高速大容量のインターネットアクセスがご利用いただけるドコモの公衆無線LANサービス「docomo Wi-Fi」をご紹介します。
無線による高速大容量インターネットアクセスを可能とする「docomo Wi-Fi」がご利用可能なサービスエリアをご紹介します。
無線による高速大容量インターネットアクセスを可能とする「docomo Wi-Fi」がご利用可能な施設・店舗をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ