母校の卒業生名簿が発刊されたので、記念に広告載せてみた!

私が山武市にあります千葉県立成東高校を卒業したのは、1995年(平成7年)の3月でした。。

この年は1月17日に阪神淡路大震災が発生、3月20日に地下鉄サリン事件が発生と卒業前後は世の中も激動の時代、でした。

昨年、同窓会名簿の新版が出ると聞いたので、ちっちゃな会社ではありますが設立して初めてのタイミングでしたので、広告載せてみました〜。

昨年2017年は、成東高校を卒業されて、地元で活躍されている先輩と後輩に、たくさんお仕事をいただいた1年でした。

地域で仕事をさせていただけている身としましては、誠にありがたいことであり、このご縁を大事にしていきたいなぁーと思います。

今年の春はン十年ぶりに、あの見事な桜を観に行こうかなぁ〜。

千葉県立成東高等学校のホームページです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする