えっ、似てない?フラットデザインっぽいアバターが作れる「avataaars generator」

FacebookなどのSNSに顔写真は載せたくないけど、親しみをこめて・・・ってときに「アバター」は便利、ですねー。

私もInstagramのアカウントにはどこかで作ったアバター載せてますけど、そろそろ飽きたなぁと思ったのと、日本じゃあまり見かけない!と思ったのでご紹介。

Avataaars Generator is a free online tool for generating your own avatar

選択肢が英語ですけど、これくらいのセレクト数なら、選べるのと日本向けでないので、そんなに個性は出せないような…。

11月も終わり、明日から12月ですね〜。

何だか例年以上に、たくさん予定が入ってますけど、楽しみも多いんで気合いれて望みますっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする