野菜販売盛りだくさん!本日11月23日(木)は山武市産業まつり

本日は「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」勤労感謝の日。

お休み、という方も多いと思います。山武市に出かけてみてはいかがでしょうか?

朝起きたら、あいにくの空模様…ですが回復傾向のようですし、「雨天決行」とありますので美味しい野菜やステージパフォーマンスを求めて、ぜひ!

つきたてもち・焼肉の無料配布。農産物直売も!


この時期、山武郡市内でも、あちこちで「産業祭」「産業まつり」が開催されていますが、「山武市」というと、ネギやトマト、人参などなど美味しい野菜のイメージが強いですねー。

販売開始は10時から、とのこと。雨の勢い少しでも弱まってくれるといいですね!

軽装甲機動車も、来る。


ステージでのパフォーマンスも楽しみですが、気になったのは「軽装甲機動車」の文字。

消防車や救急車、移動交番に白バイは他の産業祭でも見かけますが、自衛隊出動ってなんだかすごいなー。

子供たちにとってはレアな体験ができそうですし、「インスタ映え」しそうな一枚が撮れるのではないでしょうか?

アクセス-会場はさんぶの森交流センターあららぎ館前広場

会場は、さんぶの森交流センターあららぎ館前広場。

駐車場には限りがあるようですので、山武市基幹バスもこの機会にご利用下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする