柔軟に対応、デザインできます!ホームページ以外の製作物-2022春

ホームページ制作を生業としております弊社ですが、当然ながらクライアントから名刺やチラシなどのデザインや製作のご提案を依頼されています。

ここ最近ご依頼いただいた各種製作物まとめてみましたので、ホームページと合わせて…という方ぜひ!

店頭広告用・ガラス内貼りシート

幅が1800mm弱ある結構大きめの店頭広告用のシート印刷を依頼されました。

道路から目立つところに社名を、けれど看板は立てられない、という場合に大きな窓ガラス面を利用して…というご依頼でした。

既存のものがあったので剥がすのが大変…でした。

レセプションの招待状

新規店舗オープンに向けて、協力業者やお友達をご招待する、ということで招待用のカードをデザイン、製作致しました。

華やかな気持ちを添えつつ、新たな店舗への期待を高めるデザイン、なかなか難しいようですね。

応援旗

大きな大会に出場が決まった、とある部活動の記念の品として製作を依頼されました。

会場の応援席の最前列に校名などが入った横長の横断幕ですね。

デザインとしてはシンプルなのですが、応援したい、という想いがとても強く感じられる、やりがいのあるお仕事でした。

建築現場の養生幕

住宅リフォーム工事などでお住まいの周りに足場を組みますが、その際に「どんな会社がリフォームしているんだろう?」と近所の方は興味津々です。

そんなときに企業イメージを高めて伝えられるのが現場用の養生幕シートですね。

社名はもちろん、特に「売り」の商品をアピール場として活躍してくれそうです。

デザイン製作物、ご予算に応じて柔軟に承ります。

だいぶ前にこんな記事書いてましたね。

あくまでも、ホームページ制作がメイン、のアトラボではございますが、さまざまな品々のデザイン、のみにとどまらず提供できるサービスはあると思...

結構いろいろな製作物デザインしてます。

ホームページ制作と合わせての、印刷物、ロゴマークやキャラクターデザインもお気軽にご相談くださいませ〜!

印刷物(ポスター・パンフレット・名刺・ポストカード・看板)・ノベルティ・ロゴ・イラストのデザインもアトラボへ。デザインの力で千葉を元気に!WEB戦略との相乗効果を生み出すデザインを高品質低価格でご提案致します。
千葉でホームページリニューアルが得意な制作会社。企業・個人事業主・団体の制作実績280件突破!見積無料!わかりやすい料金体系!デザインとSEOに強いWeb作成業者です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする