2013年もありがとうございました!来年も、アトラボどうぞ宜しくお願い致します。

godbye
2013年も残りわずかですねー。
今書斎の窓から見える西側の空に、街並のなかへ落ちてゆく今年最後の夕日を見ました。
紫がかった暖色系の空がだんだん光の輝きを失っていく感じが、大晦日のそれだと思うと、なんだかせつない。。。

7月から書き始めてたこのブログもなんとか6ヶ月毎日更新を達成!
ただ当初想像していたよりも書く内容に苦しむことが多かった気がします・・・。
もう少し記事の編集や情報仕入の方法を徹底しなければと猛省しております。

また、2014年もさらに新たなカテゴリーを模索しつつ、ひとつひとつの記事の厚みを増したいと思っています。
ブログがWEBマーケティングにおいてどれだけの威力を持っているのか!という点を自ら実感したいんですよね。

もちろん365日「専門色こってり」な感じではなく、九十九里のイベントや、地元のおいしいお店を紹介したりもしたいですね。

フリーランスのWEB屋として、今年もいろいろ試行錯誤しながらやってきましたが、この2013年の活動をベースに来年は「飛躍」の年にしたいと思います!
皆様にとっても、2014年が素晴らしい1年となりますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする