本日7日より通常営業!2021年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

画像は九十九里浜片貝海岸付近の令和3年・初日の出。

何年かぶりにご来光拝めたような気がします。

本日1月7日(木)より通常営業です!

お待たせしてしまっていたお客様、申し訳ありませんでした。

遅くなりましたが本日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

しっかりとお休みいただきましたので、今まで以上のサービスをご提供していければ!と思っております。

こんな時、だからこそWEBの力で!

新型コロナ感染の拡大が止まらず、今日にも2回めの緊急事態宣言発令、の流れですね…。

年始から重いニュースではありますが、こんなときだからこそ、WEBの活用があらゆる企業や団体のサポートにつながるのでは、と思います。

弊社でも持ちうる知識や技術を最大限に用いて、この時代の「最善のカタチ」をご提案してまいります。

年度末まで公開、まだ間に合います

ホームページ制作の受注状況につきましては、昨年末に多数ご依頼をいただいておりますが、「年度末までにホームページを公開したいんだよなー」という企業様、ボリュームにもよりますが、もう少しだけ、ご対応可能です。

前回の緊急事態宣言下でも休むことなく対応してまいりましたし、今回もご希望ありましたらリモートにて対応することも可能ですので、お気軽にご相談ください!

千葉でホームページリニューアルが得意な制作会社。企業・個人事業主・団体の制作実績280件突破!見積無料!わかりやすい料金体系!デザインとSEOに強いWeb作成業者です。

まとめ:2021年も宜しくお願い致します!

それにしても今年は年始早々、千葉も寒いですね。

皆様もくれぐれも体調管理に気をつけていただければ幸いです。

それでは、遅くなりましたが、2021年もアトラボをどうぞ宜しくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする