た、立ち直れない・・・。WEBサイトのデザイン作ってたら、本日分が見事に!

ozpa
ひ、久々にやってしまいました。

うーん、ブログの更新にも時間をかけられなくなってしまいましたんで、「事故報告」エントリってことで。

開発終了をわかっていながらも、その危うさも充分経験していながらも、WEBサイトをデザインする際には、Fireworks CS5を使っております。

んで。

本日も、あちこち外出しながらも朝からチョコチョコと、とあるWEBサイトのデザインを制作しておりました。

のべ時間にしたら、うーん6時間ぐらいですかね?

トップページの骨格がだいぶできあがり、画面もかなりイイ感じ!にしあがってきたところで、なんとフリーズ!

まぁまぁFireworksにはよくあることだから、ショートカットキー「Ctrl + S」はその都度押してあるはずだし、強制終了しちゃおうっと。

そろそろ「メモリ不足」って出る頃だと思ってたんだよねー。。。。。え?

ということで、作業に戻ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする