アトラボブログ

千葉県のホームページ制作のATTLABOによるブログ。ホームページを作成しながら感じたこと・学んだこと。

夏は青年部の季節!?多方面に活躍すること間違いなし!の「青年部」LINEスタンプvol.3リリースしました~

      2017/08/01

SPONSORED LINK

お久しぶりです!

なかなかクライアントからの制作案件が進んでないのに・・・とブログ書いたり、SNSアップするのを躊躇し始めると、トコトン発信しなくなりますよね。。

せっかくの夏ですから、せめて夏季休業前くらい色々アップしたいと思います!

あ、もちろん今日もゴルフ、ではなく、仕事です。

SPONSORED LINK

夏のイベントや祭り、ゴルフバージョンも追加!暑い夏に熱い志を胸に秘めた若きオッサン達の物語!新青年部長も、宴会部長も登場!助成金もゲット!

夏本番!最もイベントが多い季節かも!?

さまざまな団体に「青年部」って存在しますけど、日本列島47都道府県、地域の「夏祭り」があれば、そこに何らかのカタチで携わっているのが「青年部」なのではないでしょうか?

「夏祭り」とひとことで言いましても、その内容はさまざまでしょうけど「青いハッピ」を来た青年部たち、多めです。

「with B」を従えた、35億のあの・・・いや、なんでもないです

まぁ、このあたりは時事ネタですねー。

ぜひぜひ鮮度のいいウチにお使いくださいませ〜。

部員間の「微妙な受け応え」を意識してみました〜

会社の上司と部下の関係でもない、先輩後輩はあるけど入部したタイミングで微妙にバランスが違う、などなど青年部特有の人間関係、ってありませんか?

そのあたりを微妙に意識して「LINEでどんなやり取りするかなー」と考えながら、スタンプとして仕上げてみました〜。

各団体の青年部の方も、そうでない方もぜひ〜!

これまでのシリーズも合わせてどうぞ。

ATTLABO

 - LINE, 九十九里町商工会青年部