新たなキャラでLINEスタンプリリース!今回は「フラが大好きな母と娘」がモチーフです♪

c18b15b32b2204789e5f52a3acb9023a_s

九十九里にて、いろいろな地域活動に携わっておりますと、ハワイにつながる太平洋に面したこのエリア、「フラ」を楽しむ方がとっても多いんですよね―!

アチラコチラで、フラのグループ、教室、サークル、イベントって、いろいろ楽しそうなフラのお話を聞く機会あります。。。

そしてアトラボにも、「週に2回のフラに通うのが楽しみ♪」なデザイナーがおりまして、その縁あって(?)今回LINEスタンプリリースとなりましたので、ご紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




 「フラが大好きな母と娘」のLINEスタンプ、24種類

フラが大好きな母と娘のスタンプ!ケイキclassに通う娘ちゃん、フラに育児にビーチクリーンにお仕事に愛犬のお散歩に頑張る母!愛犬はハワイで人気のフレンチブルドッグ!

hulaフラを楽しんでいそうだけど、育児に家事にフラにも忙しそうな、ママさん世代が使いやすそうな感じのスタンプが揃っての、24種類バージョン。

意外と、こんな抜けた表情のフレンチブルドッグのLINEスタンプはなかなかなさそうなので、そちら方面でもブレイクするといいなー♪

LINEスタンプ、小さな男の子からオッサンの集まり(?)まで、いろいろ作ってまーす!

ついでにご紹介!

今回の「フラ大好き!」は、初キャラですが、アトラボ制作のLINEスタンプは他に2シリーズございます。

青年部シリーズ

私自身は地元商工会の青年部に所属してますが、 全国各地いろんな団体に「青年部」という名のオッサンたちの集まりがあることに着目してリリースしたのがこちら。

金髪の男の子シリーズ

そしてここまでLINEクリエイターズスタンプが途方も無いほどリリースされる前に、「ありそうで意外とないかも」と作られたキャラクターがこちらの「おとぼけ」男の子。

その他にも、地域のキャラクターでのLINEスタンプデザイン・申請代行なども行っておりまーす!

最近8個からリリースできるようになったんで、ちょっとしたサプライズプレゼントとかノベルティ的に作ってもいいですよねー!

もしご興味がありましたら、どうぞアトラボにお問い合わせくださいませ〜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ