2017年は6日より通常営業!2016年もアトラボをありがとうございました!

株式会社アトラボは、一昨日29日(木)をもって2016年の営業を終了しました。新年2017年は1月6日(金)より通常営業となります。

って、言っても7日から三連休なので、実質10日(火)となります。申し訳ございませんm(_ _)m

スポンサーリンク
スポンサーリンク




2016年が暮れてゆく・・・

2016年、いろいろとやり残した事が多かったな―、というのが一番の実感です。

ただ年始には予想しなかった人との「ご縁」であったり、新たな展開を予想させる「気づき」があったのも事実。

「このエリアにおいて、WEBで集客を」という理念のもとにスタートした「アトラボ」も創業5年を迎えることができたのも今年でした。

この5年で何が出来たか?って考えると、まだまだだなーって思います。

だけどたくさんの「ご縁」をいただけるようになり、それを広げて伸ばして高めていきたいと思います!

ブログ、本当は毎日書きたいんですけど・・・

今年だけでも毎日更新を掲げながら、何度も挫折してしまったこのブログ。

・・・2017年はブロガーとしても、生産性高めていきたいと思います。

これだけFacebookやInstagramなどのSNS利用者が拡大し、賛否分かれるブログのあり方ですが、私はまだまだポテンシャル高い!って思ってますし、活用しない手はないな、と考えています。

ちなみに今年は年初も後半もなかなかこのブログ書けなかったんですが、今日で99件目だそうです!
・・・地元・九十九里にとっても2017年いい年になりますように〜!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンクと関連コンテンツ